• 2017年03月16日■
  • たまには出勤

    LaLaおうちでお留守番続きでストレス溜まるので
    久しぶりに出勤してみました^^
    170316-1.jpg
    が、やはりママは忙しそうで今日も残業です。。。
    結局どっちもつまんないなぁ
    170316-2.jpg

  • 2017年03月15日■
  • いちごの日

    キヨちゃんがまたおいしそうなイチゴ送ってくれました~
    LaLaイチゴ大好きなんですよ♪
    今日は3月15日、イチゴーに合わせて届いたのかな^^
    170315-2.jpg
    ママがイチゴにあわせてケーキを作ったみたいですが。。。
    170315-3.jpg
    どうしてLaLaの分がないのかしらTT
    170315-1.jpg

  • 2017年03月14日■
  • 毎日お留守番

    相変わらずママの仕事は忙しくてLaLaは毎日お留守番ですTT
    ママがふらっと帰ってきましたが。。。
    LaLaはずっとパパの帰りを待ってお外を見ているのです
    パパ早く帰ってきて…
    170314-1.jpg

  • 2017年03月11日■
  • サバゲーシーズン

    毎日ポカポカですっかりサバゲーシーズンですね
    パパはリハビリ兼ねて頑張っているみたいですよw
    170311-1.jpg

  • 2017年03月08日■
  • 女子会

    今日は女子会です~
    マンションからさおりん、のんちゃんが参加です♪
    ランチは璃乃家で食べて
    170308-1_2017040317070990c.jpg
    そのあとはLaLa家でお茶会です^^
    LaLaも女子で良かったわ・・・
    170308-2_20170403170710756.jpg

  • 2017年03月07日■
  • パパのお誕生日

    なぜかパパのお誕生日はいつも平日なんですよね
    そしてママのお誕生日の直後なので新鮮味に欠けるというか。。。w
    唯一パパの希望で爆弾ハンバーグ食べに行きました
    一人でプレート二つ頼んだみたいですよ><
    170307-1_201704031707089f7.jpg

  • 2017年03月06日■
  • 屋根裏進捗中

    パパ渾身の屋根裏工事ですが
    内装クロスの工事も順調に進んでいます
    170306-1_20170403170654048.jpg
    もうすぐ完成しそうですが
    完成して床をきれいにしてくれるまではLaLaはいきません
    モップ代わりになっちゃいますからね^^
    170306-2_20170403170656c30.jpg

  • 2017年03月05日■
  • 代車は新車

    LaLa馬車は一泊2日で車検なのですが
    代わりに乗ってきた車はピカピカの新車でした^^
    パパが新しいの欲しがらないといいけど。。。ってママが心配してますw
    170305-1.jpg
    今の馬車に代わるオープンカーって今は作ってないそうです
    大事に乗らなきゃね!
    170305-2.jpg
    今日はママお仕事だったのですが会社でお花を頂いてきました
    またお花が増えましたね^^
    170305-3.jpg

  • 2017年03月04日■
  • お花まみれ

    ママのお誕生日にはLaLa(とパパ)からお花をプレゼント♪
    これLaLaが選んだのよ!(ドヤ顔^^)
    170304-16.jpg
    思いっきり日頃の感謝と愛をこめてます!
    170304-17.jpg
    甥っ子のしゅんや君からスタンドライト頂いたり
    ママのお誕生日は羨ましすぎです^^;
    170304-18.jpg

  • 2017年03月04日■
  • 馬車の車検

    今年はLaLa馬車の車検です
    軽~くお散歩してからお出かけですよ~
    今日はなんだか忙しそうです
    170304-12.jpg
    まだまだ大事に乗るのでしっかり点検、検査してくださいな!
    170304-13.jpg
    LaLaの飲み物をお願いしたらLexusボトルが出てきました^^
    170304-14.jpg
    帰りにはそごうでお買いもの
    パパがまたグラスをおねだりしてました><
    170304-15.jpg
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    LaLa

    Author:LaLa
    2010年3月26日生まれ
    トイプードル・女の子
    千葉県佐倉市在住

    最新記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    フリーエリア
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ