• 2017年10月21日■
  • 台風きてますが

    我が家にウッドデッキを設置します!
    材料を取り寄せてパパがトントンしてます
    台風が来てて雨も降ってるけど構わずトントンしてます・・・
    171021-1.jpg
    LEDライトまでつけちゃって
    どれだけライトアップが好きなのよ^^;
    171021-2.jpg

  • 2017年10月14日■
  • もうすぐハロウィン

    今日はパパ、ママと3人でららぽーとに来ました^^
    季節柄LaLaはハロウィン衣装です
    ちょっと恥ずかしいな。。。
    171014-1.jpg
    ペットショップに撮影コーナーがあって
    記念撮影^^;
    171014-2.jpg

  • 2017年10月08日■
  • 鋸山

    道の駅で車中泊した翌日は鋸山登山です!
    登山といってもずっと階段なので足腰にくるんですよね。。。
    171008-1.jpg
    ロープウェーは使わないで頑張って登ってきましたよ
    ゼエゼエ。。。
    171008-2.jpg
    頑張って登った甲斐があってとてもきれいな景色です!
    お天気もよくてサイコー
    171008-3.jpg
    パパも頑張ったね
    ちょっと汗臭いのですが^^;
    171008-4.jpg
    帰り道は足を踏み外さないように慎重に。。。
    別ルートで大仏様のところに行くそうです♪
    171008-5.jpg
    大仏様到着~
    LaLaもちょっと大仏様の真似してみました^^
    171008-6.jpg
    鋸山の帰りになぜか道の駅に戻ってきちゃいました
    汗臭いパパは温泉に入りたかったようですw
    171008-7.jpg
    温泉の後はピザを食べて今回のプチ旅行は終了~
    意外と楽しかったからまた違うところに行きましょうね
    171008-8.jpg

  • 2017年10月07日■
  • 車中泊旅行

    初の試み
    車中泊旅行にチャレンジです♪
    初めてなので県内の近場にしてみました
    171007-1.jpg
    ママはここの食べ放題がお目当てみたいで。。。
    171007-4.jpg
    パパはサザエとハマグリだけでお腹いっぱいにしてましたよ^^;
    いったい何個食べたのでしょう・・・
    171007-1 (2)
    金谷というところをドライブしているのですが
    夕日が綺麗で風も気持ちイイ!
    171007-3.jpg
    夜は道の駅
    保田小学校という変わった名前の道の駅で
    小学校跡地を道の駅にしてるんですね
    今日は車中泊ですが・・・テントより快適かもw
    171007-5.jpg

  • 2017年10月04日■
  • ママのトリミング

    今日はママの美容院にお付き合いです♪
    ママの膝の上にいるのですが・・・わかりますか?
    171004-3.jpg
    帰り道にGUへ寄って入口でお留守番してたら
    璃乃ママにバッタリ会いました^^
    突然の出会いにLaLa大興奮です!
    171004-4.jpg

  • 2017年10月03日■
  • 10月?

    なんか急に寒くなりましたね・・・
    10月になったばかりなのに
    171004-1.jpg
    LaLaは寒がりなので
    お外に行くよりこうやって毛布にくるまってお外をみていたほうが幸せです^^
    171004-2.jpg

  • 2017年10月02日■
  • ドローン練習場

    ママは来月ドローンの試験を受けます
    試験のために練習場で頑張ります
    LaLaにはドックランの許可が出ました^^
    ここはいいです!
    171002-1.jpg
    この丸に沿ってドローンを飛ばすみたいなのですが
    けっこう難しいようですよ
    ママ頑張って!
    171002-2.jpg

  • 2017年09月29日■
  • パパお迎え

    今日はパパ電車で出張しているので駅までお迎えに来ました
    170927-02.jpg
    電車まだかなぁ
    LaLaのこと気が付いてくれるかしら・・・
    170927-01.jpg

  • 2017年09月26日■
  • 道でばったり

    今日はお散歩中に璃乃ねえにバッタリ会いました^^
    これから英語のお勉強に行くそうです
    LaLaはフランス語しか話せないしなぁ・・・
    170926-01.jpg

  • 2017年09月24日■
  • 今日は日曜ですが

    急に璃乃家でお食事会することになりました^^
    普通に飲み始めたようですが。。。
    明日は月曜ですよ~
    170924-01.jpg
    璃乃ママとご近所のチーちゃん
    みなさんLaLaには優しくしてくれます^^
    170924-02.jpg
    もちろん一番は璃乃ねえですが
    同じ7歳なのに璃乃ねえはずいぶん大きくなりました^^;
    170924-03.jpg
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    LaLa

    Author:LaLa
    2010年3月26日生まれ
    トイプードル・女の子
    千葉県佐倉市在住

    最新記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    フリーエリア
    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ